俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

大船の続き

火曜日の目的は「フラワーセンターでシャクヤクを見る!」だったんですが、コレ以外にもうひとつ目的があったんです。
060516_1300.jpg
←「ぶーげん」です☆ 5年ぶりぐらい(笑)
お昼はココで食べました~。大船駅東口より徒歩5分です。
吹き抜けの小民家風の店内で、雰囲気いいんですよね♥
お昼食べ終わってから1時間のんびりしてました(笑)

060516_2135.jpg
大船ルミネにカルディが入ってたので、ナンプラーを購入!
この天秤マークのナンプラーが美味しいんだとか。(ネット情報)

ラベルに「タイの台所」と書いてあるので、ネットで検索。
 「タイの台所」(株)アライドコーポレーション
あれ?タイフェスタに出店してたようです。カルディで買った方が安い(笑)
ということは、他の食材もカルディで買ったほうが安いのかな~?w


*本日のsakusaku
建築基準法採用ちゃんでーす!!w
いやはや、ハンドルネームが長い(笑)
蒲高の風紀さま、採用されましたぞい~☆

060518_1.jpg060518_2.jpg
左は黒幕さんが見たバカップル話。
右のイラストは私が昨日見たバカップル。
電車の中から駅ホームを見てたら、女の子が彼氏の耳に指を入れて、キャァキャァやっておりました。