俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

女性読者の圧倒的支持を誇る超絶4コマ!

060518_0030
漫画大好き夫婦の買い物。
旦那氏は「医龍」をコレクション中。私はマニア漫画2冊を購入。
ガタピシ車~」の方は旧車改造にハマってる主人公とその仲間達のどーでもいい話(笑)。シリーズ化されたようです。
「臨死!江古田ちゃん」は本屋にあった「お試し本」を立ち読みして、購入を決めたもの。コレがまた面白い!久々にハマりました(笑)
ただ男性は読めるかどうか・・・?家族構成内にお姉ちゃん or 妹がいる方なら大丈夫かも!?(笑)
しかし、アフタヌーンって雑誌は色んなジャンルの漫画があるなぁ。。。(笑)

*本日のsakusaku
060519_1.jpgキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!!!豊田サン!
カプコンになってからもサクサク担当デスカ♪
自作のアミダで手こずる豊田サン・・・♥

060519_2.jpg突然、優ちゃんに質問する豊田サン・・・
ヴィンちゃんに怒鳴られちゃってます(笑)