俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

月曜は定休日が多いなぁ

今週の旦那氏は休みだらけで、奥さん大変(笑)
ちゅーことで気晴らしにカフェへ~☆
でも近所のイタリアンレストランは定休日だし、前々から行きたいと思っている店も定休日。
んじゃ、久しぶりにあそこの喫茶店に行きますか!
060522_1602.jpg060522_1612.jpg
ケーキセットを注文。アイスコーヒーは普通ですが、ケーキが美味かった♪
チョコチップ入りバナナチーズケーキ・・だったかな?
バナナとクリームチーズカッテジチーズが合うとは・・意外w
1時間半ぐらい「ぼへー」っとして、ニッコニコで店を出ました。
んで
「そーいや、旭ポンズでも買って帰ろう!」と思って、日東食品に行ったら

「定休日」

の文字が。あ、あれ??定休日は火曜日じゃないの???
・・・・また今度にしよう。


*本日のsakusaku
060523_1.jpg米ちゃん声低っ!!
ドスきいてまっせー(笑)

060523_2.jpgオダワラーの新星堂、やりますなぁ~
メッチャ、欲しいんですけど!!(笑)

060523_3.jpg今週のゲストは、yumiさん。
この方も天然系ですか!面白い・・・(笑)