俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

金魚坂

金魚1.jpg金魚2.jpg金魚3.jpg

そっち方面に行く用事があったので、かねてから行きたかった「金魚坂」へ行ってきました^^
金魚問屋さんが経営するお店ということであまり期待はしてなかったのですが(←かなり失礼^^;)、まったく違ってました☆
まず店内。和風だと思い込んでたんですが洋館っぽくて素敵です♪
あと紅茶・珈琲もかなり美味しい♪
ただお値段はちょいと張りますねぇ。でも調度品がいいものっぽいので仕方ないってとこですか。ティーポットをあたためるヤツとか凝ってます。初めてみましたよ、火で暖めてるやつは・・・☆

金魚4.jpg金魚5.jpgお店の隣りは金魚がいっぱい☆
いっぱいいますが、金魚の名前はついてません。問屋さんなので必要ないんでしょう
(小売・ネット販売もしてます)
あと釣堀もあります。錦鯉をつったら珈琲が飲めるとか!?
オモロイ企画デスネ(笑)
雨がザバザバ降ってきたので釣りはしませんでしたケド。残念っ(><)


*本日のsakusaku
060526_1たしかに米ちゃんの髪型が・・・w
アレ?あと米ちゃんの歌はどーなっちゃったんでしょう?^^;
来週に期待!

060526_2.jpgHORIの人~(名前チェックするの忘れた)
この方もナイスキャラっす(笑)