俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

日焼けしました(汗

060601_1502.jpg060601_1444.jpg

昨日はDVDをレンタルすべくTSUTAYAへ~☆
ちょいと川崎で欲しいものがあったので、川崎のTSUTAYAに行きました。
もちろん当日返却!!
自転車で2往復するのはさすがにキツイっすねぇ~。。。1往復1時間かかりますんで(笑)
で、欲しかったものはテーブルクロス。といっても、テーブルクロスとしては使いませんけど。
レースが入ってて可愛いんですわ~♥(意外にレースとか刺繍とか好きなもんでw)
んで、このレースの部分は自分で編めないもんかと、レースの編み方本を見ております。
・・・「下妻物語」の影響が出ているのかな?(録画したの見たばっかりw)

*本日のsakusaku
更新が遅くなりました~^^; のわりに絵が(><)
強烈に眠い中、描いたもんで・・いつも以上に文字読みにくいかとっ
060602_1.jpgフクちゃん、外人になっちゃってるよ(爆
のわりに全部日本語・・・w

060602_2.jpgあいかわらず素晴しい返しをしますなぁ♥
サクサクレギュラーになって欲しいです~^^