俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日のお昼は、初☆冷やし中華

060608_1140.jpg060608_1156.jpg060608_1154.jpg

近所の製麺所で「卵麺、小売します」という張り紙をハッケーン
人気ラーメン店にも卸してるトコなので、これは買うしかないでしょう!
とはいえ、冷やし中華なるものを今まで作ったことがなく・・・タレをどうしようかと。
そんなときに便利なのがクックパッド。ここで紹介されてる2つのレシピで2種類のタレを準備。
食べ比べたら、ジュビーさんの冷やし中華のタレレシピがメチャ美味しかったデス♪
今年の夏は、冷やし中華の出番が多くなりそう~♥

*本日のsakusaku
060609_1.jpgヴィンちゃん、ヤな奴っぷり炸裂!(笑)
時計台の文字は順番を変えて読みます。
まだ放送見てない方はクイズに挑戦してみては?w

060609_2.jpg←またまた眠気との戦いで描いたイラスト。デッサン狂ってますねぇ~(爆

優ちゃんなら「三木道三」ですよね(笑)
力道山」私ですらよく知らないし^^