俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

6/19書き込み分レス

ムンクさんの里親さま
うっ!とはなりませんが、私は『つぶ』より『こし』餡のずんだが好きです☆苦い牛乳はヤバすぎです(笑)

蒲高の風紀さま
C?F?まったくワカリマセンσ(^_^;)?
だいたい何かの単語の略なんスか?

KAKKYさま
反復練習が出来ないと、すぐ忘れちゃいそう…。ギターあるといいんですがね~

にわかさま
はじめまして☆キウイも加熱したらオッケ~そうですね!あと最初から酵素が少ない種類のものもあるとか(^o^)

斬太郎さま
流れ的にはそうなるんでしょうね~(^o^) 黒幕さんが何の曲選ぶのか楽しみです。

モックスさま
今日からPC無し生活に突入です!メールチェックできないのがイタイですね(>_<)

ジゴロウ教信者(一応一号)さま
甘すっぱい納豆のイメージがないので、トマトはちょっと…(*_*)
私が描く絵は手書きをPCに取りこんでますv

チルドさま
まったくもって暑苦し…モゴモゴ(笑)
でも久しぶりの登場!レギュラー入り♪

ナオさま
あと、ギターの種類の区別がつかないッス(*_*)
知らないことダラケです~