俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

不便ながらもとりあえず

9af73d52.jpgムフフフ( ̄ー ̄)
イーサネットPCカード借りましたw
これでなんとかADSLにつなぐことができます^^
ご愛用のソフトをインストールして、と。
番組に投稿もできそーです☆


本日のsakusaku
0628_1.jpgあり?1ブロック目は3分で終わりっすか(汗
で、この駅キーホルダー。欲しいので(笑)、横浜ハンズに行きましたがありませんでした。
ネットでも売ってるようですねぇー。さすがに南武線は無いでしょうけどもw

0628_2.jpgパペマペさん、オモシロ!!
レギュラーになってもらえないもんでしょうか?
黒幕さんと相性が良さそうですw
黒幕が2人、ふわふわ系が4匹・・・クックック。