俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

川崎へ

83df7837.jpg川崎ハンズで千社札を作成(^o^)
新しいデザインになったそうなので、作りにいきました。
米ちゃんイラストが入っているのもあるんですよ~。いい感じデス(笑)

あと、一緒に持っているのはプラの植木鉢(ダイソー
イチゴの子株を増やしておりやす!6株作る予定☆
来年の春にはイチゴが沢山収穫できる・・・ハズ!?w


本日のsakusaku
0706_1.jpgココ、イラストで拾いました・・・
多くは語りませぬ(笑

0706_2.jpgカエラちゃんのトークはやっぱり面白い!!
拾いところ満載デス!!
4面のルービッキュキューブ・・・どんな形なんだか?
あとで調べておこうっと♪