俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

贅沢をしよう

44実家に行ったついでに大型スーパーに立ち寄り。
ちょいと良さそうな醤油があったので買ってみました^^

 株式会社ヤマヒサ 杉樽仕込無農薬しょうゆ

いつもは1リットル130円ぐらいのを買ってますが(笑)、たまには贅沢をしようかと!(0.5リットル 700円弱だったかな?)
大豆・小麦・塩だけで昔からの製造方法で作ったものです。
醤油の蔵元って見学してみたいなぁ♪面白そうです^^

ちなみにまだ開封してないので味はまだ分かりません^^;



本日のsakusaku
0717_1.jpg黒幕さんの休日。
あいかわらずイケてる絵を描きますねぇw
ということで真似して描いたんですが、下書きナシのぶっつけ本番ペン入れ。
その方が雰囲気でるかとw

0717_2.jpg今週のゲストはチャットモンチー女子3人組。
アッコビン、可愛いっす!茶髪がお似合い♪