俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ふろ水ワンダー

060718_1201.jpgみに

ふろ水ワンダーもう無いよ」と旦那氏。
雨の中、仕方なく隣駅まで徒歩で買出し。というのも、6個パックが安く売ってるため☆
途中、ペットショップで変わったワンコ(ミニュチュアピンシャー)を眺めながら、目的のブツを購入。
徒歩で往復45分(長靴w)。いい運動になりました^^;
で、棚にしまおうとしたら・・・・まだ使ってない、ふろ水ワンダーが2箱も!!!
今日買いに行く必要なかったじゃんっ!!!(爆
あとで旦那氏をシメておかなくては・・・。

本日のsakusaku
0719_1.jpgドラえもんフリーク??(笑
クイズアムステルダムで珍しく、クイズの人が罰ゲームすることに☆

0719_2.jpg嗚呼、山下さんじゃないのねぇ~残念(><)
山下さんのカブトムシ姿みたかったワ♪
劇場版ムシキング、絵がすごくコナンちっくなんですけど(笑