俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

チャレンジ料理

060814_1151.jpg060814_1744.jpg

今日は「チャレンジ料理」を。
(チャレンジ料理:いままで作ったことのない料理で、かつ失敗する可能性の高そうなもの。旦那氏が嫌がるメニューである)
大根餅なるものを作ってみる。上新粉+片栗粉+調味料+大根+干し海老を蒸してから焼くものであります。
とあるとこから入手した(笑)寸胴鍋を蒸し器がわりにして蒸しました。
さて結果は・・!?
ビミョー」でした^^;

本日のsakusaku
0815_1.jpgヴィンちゃんに洗脳されつつありますねぇ~
ガンダム用語をだいぶ覚えてしまったようです(笑

0815_2.jpgあえて難しいイラストを描いてみましたヨッ!デッサン狂っててもお気になさらずw

で、こちらはお父さんの投稿作品。
娘さん、カワイすぎー!!(笑
採用されて良かったっすねぇ~^^