俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カゴに巾着袋

060816_1450.jpg060816_1527.jpg

浴衣に合うようなカゴバックを探してたんですが、もう8月中旬だし・・・
ということで。
ボロいカゴバックをリメイクしちゃお~☆
何年か前に買った、安物カゴバックに巾着袋を装着させますw
まずは巾着袋。家にあったハギレで無理やり製作。紐は昨日、モトスミで買ってきました☆
カゴに巾着を縫い付けて・・出来上がりw
やっぱり生地がちょっと足りなかった・・・ま、いっか♪
ちなみにミシンを押入れから出すのが面倒なので手縫いで作っちゃいましたw
カゴバック自体も自分で作れるといいんですが・・(野望デス)

本日のsakusaku
0817_1.jpgハンドルネームで笑いを取るとは・・素晴らしいw

0817_2.jpg今日の「みんなでうたおうZ」は黒幕さん自ら福島に出向いたそうな。

←投稿者の弟くんかな?ヴィンちゃんにソックリ!可愛い~♪