俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

約10年ぶりに鶴見へゴー

060820_1417.jpg060820_1433.jpg




←悪名高い鶴見川・・・・。
 もっと綺麗な川なら参加してみたいんですがねぇ(爆

昨日は鶴見で「いかだフェスティバル」なる催し物があると知り、行ってみました~^^
ところが準備時間中に現場に到着。レース開始までに30分くらいあったので退散しました。あまりに暑くて・・・^^;
大会マスコットのワニ?がいたんですが、子供たちにバンバン叩かれてます(爆
暑い中、ご苦労さまです。。

hana1.jpgこのいかだフェスティバルが終わると花火大会がはじまります。うーん、かなり雲がでていて我が家のベランダから見えるかどうか・・?

hana2.jpghana3.jpg

hana4.jpghana5.jpg

見えました☆隣駅のマンションが邪魔です!!(爆
ベランダから見える花火はこれが最後ですかね~。ちょっと寂しいですネ

本日のsakusaku
カエラちゃん「TREE CLIMBERS」2006.9.6 リリース☆
今週の占いのバックはこの曲ですね♪買いますよ~!!
0821_1.jpg
鳥取キタロウズ」は実在するらしい!!が、公式サイトは発見できず^^;
なまはげがピッチャーだったら怖いなぁ~

0821_2.jpgお笑い計算機さん、ヴィンちゃんに天下一品のミニどんぶりを送ったそうな。チャットモンチーにあげたミニどんぶりは・・・?(汗
ということでヴィンちゃんの言い訳は、オーノ君からも貰っていて2個もっていたらしい。
オーノ君から貰ったのをあげた!ってことになるけど・・いいのかな?^^;