俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

半額だもの

060825_1256.jpg近所の閉店セールがとうとう半額に!!!
かねてから「高いから買わなくてイイヤ」と思っていたものを購入。
まずは、すり鉢!
いままでは、ダイソーのミニミニすり鉢を使ってましたが、小さすぎて使いにくいので。

060825_1256~001.jpgあと、常滑焼のカメも発見!!!ニヤッ。
4500円ぐらいするものが半額・・・・。
来年の冬こそは味噌作りに挑戦!!(毎年忘れて春になってしまう・・^^;)
「そんな大きいの、どこに置くの?」と旦那氏に言われましたが、玄関に置くつもりでございます(笑
北向きで日が当たらないとこなので、玄関がベストポジション!

デカい鍋も拾ったことだし、味噌作りにむけて着々と準備がすすみます・・(マジで!?)



本日のsakusaku
0828_1.jpg座間のひまわり畑写真が3連チャンで採用されてました(笑
なかでも、やま。さんのこの写真がお気に入りデス♪

0828_2.jpg今週のマザコンイラストは6才の女の子。
6才の才にもカナふってあるし、ゲッシーにも「げっしー」とふってあったらしい(笑

ところで今週のマザコンにはまた髪の毛が生えてる!?