俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ニトリ

060830_1539~001.jpg060830_1555~001.jpg

昨日はニトリ横浜鶴見店へ~
横浜といえども、ほぼ川崎なので(笑)プラっと行ってきました^^
安いッスね~どれ見ても!!olympicより安い☆
いま、高さ70cmの机を探しているんですが折りたたみテーブルで1990円!安い!
で、とりあえずテーブルは買わず(重いし)、枕コーナーへ。
低反発枕が1990円!!これまた安い~
机かわずに同じ値段の枕を買っちゃいました♪
(990円の低反発枕もありましたヨ。オドロキ!)

本日のsakusaku
0831_1.jpgギターの弦ベスト3って!!(笑
(「ghsインフィニティブロンズ」ってコレかな?)
ケイタクの遠山さんって、あまりしゃべらない人かと思ってましたが、面白いッスね~
内山さんの「佐多宗二商店「芋」べスト3」もマニアックすぎw
(「不二才はい」はコレですね)

0831_2.jpg忙しいけどリクエストに答えていきますよーとヴィンちゃん
今回もGLAY風です。
やっぱり黒幕サンって、ロマンチッカーですなぁ~☆☆