俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

買出し!でも財布にお金があまり入ってなかった・・

060903_1226.jpg買出しのために近所のolympicへ!
強い日差しの中、チャリ漕いで行ったんですがタイヤの空気が抜けてる・・^^;
olympicの自転車売り場コーナーで空気入れを借りました~

060903_1726.jpg野菜売り場で、スゴーク長い茄子を発見!大長ナスと書いてありました。
ヴィンちゃんよりデカい・・・(笑
このロングサイズのまま、焼いてみましたがあっけなく半分に切れてしまいました・・・残念!


本日のsakusaku
0904_1.jpg今週はスガシカオさんがゲスト!その隣りにはスガ鹿男が!!
2度と見れない2ショットです(笑
朝サク見れなかった方は夜サクを是非!

0904_2.jpgサクサカースガシカオさん。
「サクサクのどこがひっかかったんですか?」とヴィンちゃんが質問。
「面白くないトコロ」って!!!w

0904_3.jpg最近、恋愛相談が多くなりましたねぇ。
でも話が脱線しちゃうので答えが出ないこともしばしばw