俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ルーちゃんストラップ化

061001_1320.jpg061001_1341.jpg061001_1347.jpg

名言フィギュアを川崎ハンズにてゲット~!とりあえず1個だけ購入。
開けてみたら、ルーちゃんでした♪
さっそくストラップ化に挑戦。
左足の裏の突起をニッパーで取って、白く跡が残ったので黒マジックで塗る。
ピンバイスで頭に下穴をあけ、金具をねじこむ。
ルーちゃんの顔の穴に接着剤を入れて、ルーレット板を固定させる。
これでストラップの出来上がり♪

本日のsakusaku
1002_1.jpg優ちゃんの仕草からすると、米ちゃんはカッターで何かを切っていたような?
とにかく作業中にテキトーに相槌をうつ、米ちゃん。
ヴィンちゃんがお怒りです。。w

1002_2.jpg夏まつりの感想を優ちゃんが言ったあと、沈黙が。
ヴィンちゃんは故意に沈黙を作っているのか?イジリにくいのか?^^;