俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

どうでしょう小祭

omikuji1.jpgomikuji3.jpg遅くなりましたがワタクシも「どうでしょう小祭」のレポを。
と、思いましたがメンドウなので大変なので、ぐるんぱさんトコへGO!

で、ワタクシめは小祭内にあった「おみくじ」を紹介。
1回100円でございます。

←これは私がひいたおみくじ。ムンクさんですね~(笑

omikuji2.jpgomikuji4.jpgこちらは旦那氏がひいたおみくじ。
「常に初陣」!!
こっちをひきたかったなー!!!!


本日のsakusaku
1018_1.jpg収録終わったら言ってもらったんでしょうか?(笑

1018_2.jpg米ちゃんの世代だと長いスカートじゃないと思うんですがね~
ルーズソックスのハシリの世代かと。
ところでこの絵を見た、旦那氏の一言。
「キミは米ちゃんが好きなんだねぇ~」
だそうです(笑