俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ブログ再開☆特別企画

085a4e7c.jpg☆本日のsakusaku原画プレゼント☆
いらないって?(笑)ま、興味のある方はご参加くださいっ
先着11名様に1か月分のイラストを送りつけます!
イラストは2005年4月~2006年2月までの各月分です。
郵便番号・住所・氏名をメールにてご連絡ください^^
応募先はこちら↓
  aki_kj@hotmail.com
  (なぜだかメールが届かないこともあります(爆

ちなみに無くしてしまったイラストとかもあります^^;
あと、あまり期待しないように(笑

11名様のご応募がありましたので、現時点をもって終了とさせて頂きます☆
ご応募ありがとうございました!(^-^)/