俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

手編みの帽子

061125_2301.jpgニット帽完成~☆

「手編みでおでかけ」

この本の表紙のキャスケットですねw
(ボンボンは付けませんでした)

早速かぶってみると・・・
「・・・似合わない。。(爆」
ニットの帽子、似合わないんスよね~^^;
っつーことで、旦那氏にかぶってもらったら、案外似合ってたので
「誕生日プレゼントよん♪」
ということにしました。一件落着!
(誕生日、3月ですケドネ)

本日のsakusaku
1128_1.jpg今週は褒めて伸ばす期間だそーで。
米ちゃんは、竹内結子に・・似てると言うのかと思いきや、ゴマかしましたね~(笑
冗談でも言いたくないらしい・・・^^;

1128_2.jpg昨日から怪しいキャラ作りをしてましたが、今日お披露目って感じですね(笑