俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

年賀状にとりかかるゾ

061130_2148.jpg来年はイノシシですね~
ということで消しゴムハンコを作ってみました。
もちろんオリジナルデザインでございます。
松葉杖持ってますし(笑
ちなみにこのハンコは一般用。親戚や目上の方に出すときに使う予定です。
ダチ宛の年賀状は・・・・sakusakuキャラのハンコになります☆



本日のsakusaku
1201_1.jpg恐怖新聞って!!!!(笑
知らない方のために(いるのかな?)
恐怖新聞 (1)

1201_2.jpgマイクロソフトの端さん。
黒幕さんとはお知り合いだそーで☆
今回は「ブルードラゴン」を紹介。
プレイしてる画面が見たかったッスね~