俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

野鳥対策

061202_1604.jpgほぼ毎日ベランダにやってくる野鳥たち。。
現場を確認したことはありませんが、ウ○チで来訪してるのがわかります(爆
狙いは我が家の苺。
時期ハズレではありますが、ウチの苺たちは実をつけております。
これを野鳥が狙ってるんですねぇ。

で、私の対策は写真の通り。
瓶に入れちゃいましたw

数日後、無事収穫することができました。
酸っぱかったですが、なかなかでした☆


本日のsakusaku
1206_1.jpg罰ゲームで全員がジュースを飲むことになっちゃいました^^;
常田さんのこの顔!変すぎで笑えます。
スロー再生で見てみてください(笑

1206_2.jpgヒットマン中村」は「さん」づけされてないのに、「トリロジー鈴木さん」には「さん」がついてて、オカシイ!とヴィンちゃん
ただ単にヴィンちゃんより年上だから、という理由なはずですが、今回から「さん」づけではなくなったようです(笑