俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

物欲の鬼!

さてボーナスシーズン、クリスマスシーズンということで・・・欲しいものリストをば。

WMFパーフェクトプラス圧力鍋 4.5L
大根や豆を煮るのにいいですよね、圧力鍋w
でも高価なんスよね~^^;

地球防衛軍 3
X-boxソフト。中毒性高そー。
ゲーム酔いもしそうだ。

ヒバまな板 45x25x3.3
青森ヒバは抗菌力がスゴイらしい。
いま使ってる抗菌樹脂まな板がイヤになったので。

ミニシャーププレーン
まな板削る用。
おもちゃみたいだけど・・?(笑

日本の家紋 デジタル版
家紋好きとしては押えておきたい一冊。
画像データで保存されてるので何かの役にたつかも?

他にはミシンの押え金やフットコントローラーが欲しいw
ブラザープロフィール用フットコントローラ XC6654-251 ¥3500
ブラザープロフィール用三巻押さえ XC1945-002 ¥700
ブラザープロフィール用ステッチガイド押さえ XC1969-002 ¥400

椅子も欲しいなぁ~(笑



本日のsakusaku
1208_1.jpgなんじゃそらーーっ
優ちゃん、アホ確定です(笑

1208_2.jpg週の最後に豊田さん見れるとはwww
ということで、某ゲームのパクリみたいなゲームを持参。優ちゃんと豊田さんがゲーム機の前に行っちゃって画面が淋しくなったので、ゲッシーを投げる黒幕さん(笑

1208_3.jpgそのゲッシーをお尻で倒す、豊田さん(笑