俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

模様替え

061218_1016.jpg年末模様替え~
隣の部屋の棚を移動させてテレビ台にしたり、カラーボックスを横に倒したりと大掛かりになっております(爆
なんでこんなに本があるのだろう・・・・謎。(買うからだっ!
カラーボックスと小さいチェストを買わなければ。
うーん、FAXが邪魔。
棚も作らなくては~


本日のsakusaku
1220_1.jpg今年もクリスマスプレゼント交換会~☆
優ちゃんはアロエ原液でしたね^^;
米ちゃんが持ってきたものは・・・アサリ(笑
小瓶につめてリボンつけて持ってくるとは・・・さすがでございますw

1220_2.jpgひととっち、アロエ原液2杯飲んじゃいました(自主的に)
その後すぐに顔色が・・・(笑