俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

博多といえば・・・

061221_2313.jpg旦那氏の実家からお歳暮が届きました♪
ぜんぶ博多銘菓でございます~☆☆
博多通りもんチロリアン二○加煎餅
チロリアンと二○加煎餅は食べたことがなかったんですよねぇぇぇ♪♪
残念なことは、チロリアンの缶が丸缶タイプじゃなかったこと・・・。丸缶のイラストが可愛いのです。二○加煎餅には面がついております・・・ムフフw
博多ぶらぶら、博多の女、ひよこ・・と、博多はウマウマなお菓子が多いですね~
ぜひ一度、鶏卵素麺を食べてみたいです^^



本日のsakusaku
今年最後のsakusakuの割には・・・アッサリ終わっちゃいましたネェ^^;
1222_1.jpgロストプラネットの先着特典をアピールする豊田さん。
そんなトコをアピールしても仕方ないと思うのデスガー!!でも豊田さんだから問題ナッシング♪

1222_2.jpgひととっちのヘルメット姿がツボだったヴィンちゃん・・・
マニアックすぎです!(笑