俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ノートPC落下!

070102_2334.JPG私の不注意で、ノートPCを落としてしまいました(爆
どーやらPCカードスロットを壊してしまった様子・・・・
ぎゃぼーん!!(><。)
つーことで、とりあえずバックアップを。
良さげなバックアップソフトを発見しました^^
BunBackup ヤマセミ版」。コピー中にヤマセミのアニメーションが表示されます。可愛い♪

070104_0011.jpgで、PC分解ッス!
写真じゃわかりにくいですが・・・・・
最悪デス!!直しようがありません(爆
実装ソケット割れてるし!ピン曲がってるし!折れてるし!
PCカードが使えなくなってしまいました・・・(><。)
む、無線LANが・・・(爆

←黒いヤツは折れて取れちゃった部品。