俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ポチョムキン(ゼリーフライ)

画像 008.jpgゼリーフライ食べたことない!!!」と、唐突に思ったので、作ってみました。
材料はオカラ、ジャガイモ、人参、ゴマ、ネギ、卵、小麦粉、牛乳、塩・コショウ。
オカラは近所の豆腐屋さんからタダで貰ってきました^^

14あとは素揚げして、ソースにドブ浸けして(ドブ浸けって塗装用語?^^;)完成~
味は普通かな?家庭料理な感じw
沢山作ったので冷凍しまーす^^
(「ポチョムキン」は「行田のうた」の歌詞より。'04 sakusaku

本日のsakusaku
0213_1.jpg明日はバレンタイン!ということで、チーズケーキを持ってきた優ちゃん。めちゃくちゃ美味そうです!w
ガトーショコラを失敗した、と言ってましたが・・・表面が割れるのは失敗じゃないんですがねぇ~?他の何かが失敗したんでしょうかね??

0213_2.jpg今日の浪人生さんは面白かったッス(笑
佐世保LOVEなんですね~☆