俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アニソンバトン

minaさんのブログで、アニソンバトンがあったの私もやってみます~^^

● 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
  自分だけのベストアルバムを作ってください。

特に好きなアニソンを載せてみました!
15曲もありませんが・・・・

忍者・猿飛佐助
子供の頃、大好きだったアニメです。
知ってる人いるんでしょうか??


ガラスの仮面
最近放送したヤツじゃなくて、昔のものです。このオープニング見たさで、毎週チェックしてました(笑


悪魔くん
すごーく好きだったアニメですね~。でもイマイチ人気が出ず・・(爆


ドロロンえん魔くん
悪魔くんや、えん魔くんや、怪物くんとか、その辺のアニメが大好きですw


ポールのミラクル大作戦
これまた古いアニメっす^^;
歳がバレますねぇ~


ボンバーマンジェッターズ
比較的新しめのアニメっす!
このアニメも好きでしたね~☆☆


新世紀エヴァンゲリオン
OP秀逸!名曲ですね~。このオープニングあってのエヴァですよ☆


ベルサイユのばら
やっぱりコレ!!文句ナシっす!w


● アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
アニメは結構見てるので、忘れちゃってるのも多いんですよね~
思い出した曲から選びましたw
次点としては、BECKのOP(ビークル)、シティーハンターのED(TMネットワーク/GET WILD)、映画ガンダムのED(TMネットワーク/BEYOND THE TIME)、コナンのOP?(ガーネットクロウ/夏の扉)、鋼の錬金術師のOP(ポルノグラフィティ)など。ま、ここらへんはアニソンとは言えないかな?

● 最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
どうぞお好きに~☆

本日のsakusaku
0220_1.jpg最近、月にハマっているという優ちゃん。
前世はプリンセス?と言っておいて、バカじゃないの!?とツッコむヴィンちゃん。・・・鬼です(笑

0220_2.jpgああー拓ちゃんの話が台無しにー!?(笑


http://www.suemitsu-s.com/
アルバム出たら買おうかなぁ~(^-^*)