俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日は渋谷へ

070222_1354.jpgsakusaku DVDの予約をしに渋谷へ~☆
熱帯雨林はキャンセルしました)
そちらはサクっと予約を完了させて、パルコへ移動。
「パルコで「さくらん」劇場公開記念展やってますよ」という情報をもらったんですが、「入場料取るのか・・」という貧乏根性で入らず・・・(スンマセン^^;)
←なのでこちらの展示会を見てきました。
うーん、着物の展示が4,5点しかない^^;
ま、入場無料だから文句言えないッスかね?

070222_1348~001.jpg同じパルコ地下1階にあったお店で見た椅子。
おおおっ!いい感じ!!!
米国クラリン社のフォールディングチェア(折りたたみ椅子)です。
公共施設でよく使われているそうな。
ステキですわぁ~♪ほすぃ~


本日のsakusaku
0223_1.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
豊田さん、登場~!!!
相変わらずオモロイ人ですw
しかし、優ちゃんへのツッコミはキツイかも?^^;

2タイツライダーと言われちゃうので、「この細身パンツは穿かないようにしよう・・・(笑」と徳さん。
優ちゃんのちょっとズレたツッコミが見物です^^;