俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ルーター到着

ルーター到着新品のルーター君が到着~
プロバイダの乗り換えッス。初ですw
ダイヤルアップ時代からずっとDTI(ドリームトレインインターネット)でしたが、ウィルコムADSLに移動。
理由は・・節約のためデス(笑
DTIはホントに良いプロバイダーです。サポセンも優秀だし、ダイヤルアップ時代にビジーになることはごく稀でした。
今までどうもアリガトウ!!
とはいえ、プロバイダは変わりますが アッカADSL50M→アッカADSL50Mなので大して変わらないんですが・・(笑
28日が同日切り替え工事日なので、その日のsakusakuレポのアップは遅くなります~。
アップされなかった時は、うまく乗り換えられなかったんだと思ってください^^;


本日のsakusaku
0227_1.jpg今日1日でいいので、奥さんor彼女に「愛してるっ!」と言おうキャンペーン(笑

0227_2.jpg高校生のときに飼ってたというイグアナ。
名前が「イグ男」って・・・!!!(笑