俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

男子あみぐるみ部

img003.jpgimg005.jpg

先週、男子あみぐるみ部の卒展に行ってきました^^
(ネタが古いですが。。(汗)
ご存知の方も多いかとおもいますが、詳しくはこちら
狭いギャラリーに沢山のお客さんがきてました。めざましTVのカメラも入ってましたが・・・放送されたんでしょうか?
img004.jpg←コレ!コレ!この実物が見たかったんですよね~!!!
(花の名前、失念(爆
いやぁ~素晴らしいデザイン!!
編み図が欲しいですねぇ~(*^o^*)


本日のsakusaku
0309_1.jpgゲーム紹介のコーナー。
緊張のあまりか、つっぱしっちゃってる山本サン・・・^^;
となりの方はとてもクールなので余計に目立ちます。。。(笑

0309_2.jpgデビューシングル「SAKURA」のPV・・・最後の笑顔はリーダーの鼻毛に笑ってたそうな・・・(笑