俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

sakusakuDVD発売記念 横浜ゲリライベント

yone2月10日(土)は横浜ゲリライベントに参加。
最初は新星堂に行ったんですが、イベントは行われず。
新星堂タワレコ→HMVに移動して、見ることができました^^
ステージには黒幕さん&ヴィンちゃん&米ちゃんが登場☆
「おおー!!!米ちゃんだー!!」ってなもんですよ!
トーク後、その場でDVD購入した方と写真撮影でした^^
あ、米ちゃんを間近で見れましたが、NEWマスクのクチバシは手作りっぽいですね~。

あ、あと今日から「西区のうた」がカラオケに!!(3月いっぱい)
 白井ヴィンセント 西区のうた
機種はBBサイバーDAMのみなのでお気をつけて!!

本日のsakusaku
0312_1.jpg今週のゲストはアンジェラ・アキさん^^
○○の・・は「今、注目の」とか「メガネアーティスト」とか!?(笑

0312_2.jpg街で配るティッシュを受け取ると、バイトの兄ちゃんが喜ぶ・・それを見てちょっとシアワセな優ちゃん。
ヴィンちゃん・・・・朝ですから、朝っ!^^;