俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

CD購入

img115.jpg素性はよくわからないんですが(笑)、SUEMITSU & THE SUEMITH のファーストアルバム購入☆
いやはや好みの曲っす。アレンジも良い♪
こんだけピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ~、なんて思います。
Sherbet Snow and the Airplane と Allegro Cantabile(のだめOP)が好きッス♪

で、購入してさっそく Windows Media PlayerでMP3化しようと思ったら、アルバム情報が入ってこない・・(爆
1曲づつタイトル入力しましたよ~(><)


Sherbet Snow and the Airplane

Allegro Cantabile


本日のsakusaku
0323_1.jpg天然うなぎの優ちゃん(笑
なにゆえに笑われてるのか、理解できまへんw

0323_2.jpgこれまた天然炸裂トークですねぇ~
あらかじめ仕込んだネタよりも即興が得意ですね(笑