俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

桜景色

img144.jpgチャリンコで一人花見ッス(笑
近所の多摩川河川敷の桜です。
4~5分咲きってとこでしょうか?


う~ん♡多摩川で空を撮影すると電線が入らない♡

img145.jpgこちらは満開の桜w
この木は他のソメイヨシノよりちょっと早く満開になります。
(去年もそうだったw)
品種は何なのかなぁ~同じソメイヨシノなのかなぁ~??

img143.jpgこちらはユキヤナギ
見ごろは先週でしたかな?ちょっと終わってきちゃってます^^;

桜が終わったらボタン、その後はシャクヤク、薔薇ですね~
花見は桜だけじゃないですヨッ☆


本日のsakusaku
0330_1.jpg今期最後のうたは「サンキュー!九州」でした^^
しかし、ゴマサバって関東でもめちゃくちゃメジャーな魚デス・・^^;