俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

よねまんじゅう

401昨日の日記ネタは鶴見だったんですが・・
鶴見といえば「清月」!和菓子屋さんです。
昨年夏に行ったときは定休日だったので、今日こそは!と思い、行ってみました。
あとでよく考えたら5月5日だったんで、和菓子屋さんは絶対開いてるスよね^^;
柏餅がいっぱい売られてて、狙ってた「ねりきり」が1個もなく・・・(爆
仕方ないので、柏餅とよねまんじゅうを買いました。
よねまんじゅう、はじめて食べましたが美味しいです。
求肥?がメッチャ薄いw


本日のsakusaku
0507_1.jpg今週から新コーナーですね!
プレゼント商品はSOYJOY!!喜んでる方が多そうですね。
しかし、48本同じ味!!(汗

0507_2.jpg最速の返事をした浪人さん^^
Neoとなってレベルアップ!