俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

勝手に電源が落ちるわけ

es 001.jpg
最近、w-zero3[es]の電源が勝手に落ちて、使いにくいったらありゃしない(爆
で、GW中にウィルコムプラザに行ったんですが
「バッテリーの接触不良で故障ではありません」
とのこと。修理として出しても、蓋の内側に滑り止めシールを貼られるだけです、というので自分で貼ってたんですが・・(写真の黒丸が滑り止めっす)
やっぱりキーボードをスライドすると勝手に落ちます(爆
で・・・ネットで検索したら、黒い滑り止めの上に貼ったら電源が落ちなくなった、との記事を発見。貼る場所が違ってたのか・・・(爆
さっそく黒い滑り止めシールの上に布ガムテープを2枚重ね。

電源、落ちな━━━━(*゚∀゚*)━━━━いッ!!

ウィルコムさん、頼みますよぉ~~~(><。)