俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

新モス

439昨日は新モスバーガーを食べました☆
個人的な感想は・・・
「前の方が好きです!!!」
ハンバーガーに使われるパンは、私は固いほうが好きなんです。。。。
ドトールベーグルサンドも変わってしまったので食べなくなりました(爆)
お肉も牛肉のほうが良かったなぁ~~~~(><)
もちろん今のも美味しいことは、美味しいんです。好みの問題です。


本日のsakusaku
0515_1.jpgDO-BUTS!メンバーそれぞれの歌を披露☆
ぞうさんは相変わらずの立ち方。。w

0515_2.jpg優ちゃんの「ふーん」
興味なさそう!(笑