俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

MORE30周年

563MOREが30周年ということで記念に購入(笑
久しぶりに買ってみると、知らないモデルさんばっかになってます。
SHIHOちゃんぐらいかな?知ってたのは^^;
もともとページ数の多い雑誌でしたが、特別号なせいか、超ブ厚いッス。
持って読むには重すぎデス!(><)


本日のsakusaku
0531_1.jpg絵に描くとシケた感じが出ませんが・・・シケシケ爆弾炸裂!!
カンカンですらツッコミできません^^;
シケたまま、1ブロックは終了。。。(笑

0531_2.jpgうりさん、案外オモシロイ!!
さすがsakusakuのゲストさんです。
ヴィンちゃんも気に入ったご様子?

0531_3.jpg優ちゃんはバドミントン部だったんスね~
それにしても米ちゃん・・・違うからっ!(爆