俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

DA・SHOCK

585誤ってTシャツにブリーチ剤をひっかけてしまいました^^;
それもハンズで買ったサクサクTシャツ!!
白く色落ちしちゃいました(爆

img587.jpgで、いっそのこと全体ブリーチを!
柄はそのままで、生成りのTシャツになりました。
これはこれでオッケーかも!
オリジナルTシャツが出来上がりました(笑


本日のsakusaku
0606.jpg他の住人アンケートの答えを聞いて感心する優ちゃん。
ヴィンちゃん、暴言吐いてます^^;
言い返しちゃえばいいのに~(笑