俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ところてん

743近所の豆腐屋さんでトコロテンを購入。
なんでも、天草を使用しているとか。珍しいっす。
「ウチの父が作ってるんですよ~」と、お店の方。
そして味は・・・

めちゃウマイっす!やばい!♡♡♡

さすが天草!美味んぼ22巻でも紹介されてますが、やっぱ違いますねぇ♡
私は、お醤油かけて頂きましたが、地域によっては黒蜜で食べたりするんスよね?
甘くするのもいいかも♡


本日のsakusaku
0706_1.jpgパックマンの世界大会があったそうな。
浪人さんは現地に行ってません(笑

0706_2.jpgバット君、怖い!!!(汗