俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

竹シーツ購入

806近所のハイパーマーケットで竹シーツを購入☆
なんと1580円!
激安っす(笑
安い竹シーツはテグスが切れやすかったり、竹がケバ立ってたりするそうですが・・・見た感じでは大丈夫そうです^^

807敷いてみました。こんな感じです。
思っていたよりかは寝ずらくないですね~
熱帯夜に活躍しそう☆
まだこの時期だと体が冷えそうです。


本日のsakusaku
0717_1.jpgスガさんの時の放送をスキマさん2人に見せるsakusaku・・・
チクってますね~~(笑

0717_2.jpg←絵だと、優ちゃん独特の間がつたわりませんが・・・^^;
いいタイミングでカラスが鳴いてます。気づきましたか?(笑