俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

チャパティに挑戦!

846848←多分、強火で焼きすぎ(爆
フライパン弱火で両面を焦がさないよう焼いてから、コンロ直火(弱火)で焼くと膨らむらしい。
人生、日々挑戦ッス!!ということで、チャパティに挑戦☆
作り方はネットでチェック。レシピは適当(笑
-------------------------------------
俺パソチャパティレシピ(4,5枚)
・アタ(富沢商店で購入)200g
・水100g+α
・塩2g
-------------------------------------
フライパンで焼いてみましたが・・・膨らまず(爆
美味しいチャパティは「ぷくー」と膨らむらしいです。
こんなんでは嫁に行けない!!!
チャパティを上手く作れないとお嫁に行けない、とか言ってたらしいです。昔は)
852854

リベンジっす!!!
ネットで調べてみると、トースターでも焼けるらしい。
レシピ・作り方は同じでトースターで焼いてみました。
膨れました~^^
インドでも嫁に行けます!トースター持参ですが・・(笑

本日のsakusaku
0720_1.jpg浪人生出演の自主制作映画。
主役の子、ウマイわ~センスありますね!

0720_2.jpg大橋さん、最後の最後でも笑いを取る・・(笑
屋根の上は超リラックスモードなんですね~^^