俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

籠バック完成

img889.jpgカゴバック完成☆
昨日買った、紫の紐と赤のリリアンを使用。
なかなか可愛く出来上がりました^^

材料:
・カゴ
・絞りの布(表地)
・シーチング(裏地)
・赤のリリアン
・紫の紐
・パッチワーク用手縫い糸
ジーンズ用ミシン糸(巾着をカゴに取り付ける用)


img890.jpg巾着袋の口の部分。
和風巾着袋って、こんなんなってますよね。
縫い方、合ってるのかは不明。。(汗
でもこっちの方が可愛いですね♪
(縫うのはかなり面倒でしたが。。生地に穴を空けてから針通しました)


本日のsakusaku
0726_1.jpg優ちゃん、口曲がってますケド(汗
ところで紹介されてたウォーキングシューズMBT(マサイ ベアフットテクノロジー)。これ、気になりますね~♡

0726_2.jpg魔界村・・・コレっすかね?(笑