俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

初パパイヤ

943頂き物のパパイヤ☆
食べたことはもちろんありますが・・・切る前のものを食べるのは初めてです。
半分に切ると黒い種がぁっっ!!カエルの卵!?
知ってはいましたが、まっ黄色に真っ黒の種というコントラストに驚く。
ゴーヤを切ってみたら、血の色の種が出てきたときのようなオドロキです(爆
(↑完熟になると種の色が赤くなるそーな。なるべく赤い種は見たくない。。汗)
パパイヤのお味ですが、完熟でしたので超甘でした!ウマイ!南国フルーツ万歳!^^


本日のsakusaku
802今日のsakusakuで一番笑ったのがコレ!
ACアダプタさんのイラスト・・(笑
横浜薬科大学CMのパロディっすよ~~~最高!
サクサクのスポンサーなんですよね?
「6年後の自分発見!」って続きイラストを描いてみたい・・(笑

コレが↓薬科大学のCMっす☆