俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

手作り小豆アイス

12
超テキトーで超簡単な手作りアイスを。
材料はあずき缶と牛乳だけ(笑
あずき缶と同量の牛乳を混ぜて、製氷皿に入れ凍らせます。

34
凍らせたブロック小豆をフードプロセッサに入れて、ガリガリガーッ!と回します。
滑らかになったら出来上がり♪
簡単に市販の小倉アイスが作れますよ~^^

本日のsakusaku
0806_1.jpg間違えて読んだうえに、噛んでるのかな??(汗

←時節がら、の「がら」は「柄」でいいんでしたっけ。。??

0806_2.jpg今週のゲストは「いきものがかり」の3人。
優ちゃんはライブに行ったそうですが、黒幕さんは学会があったから行けなかった??(笑