俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パンダ再生

1古いパンダのぬいぐるみを再生させまーす!
まずは、ボンドでくっつけてあった鼻をベリっとはがす。
中の綿を全部取り出して、手洗いします^^

2ベランダで影干しです^^

3乾いたら、化繊綿を詰めます。
抗菌・防ダニ・防臭だそうです。

4鼻の刺繍をします。
5番刺繍糸の黒で縫いました。
鼻の刺繍は難しいっす!(><;)

5完成です☆
綺麗になりました~^^


本日のsakusaku
0810_1.jpg今日の優ちゃんはシケシケ爆弾を何発か発射してましたねぇ(笑

0810_2.jpgE3ショウでイケメンしか撮ってこなかった広報さん。。。(笑
ナルトもXboxから発売されるとか・・・買おうかな~(旦那氏情報)

0810_3.jpg←なんか気持ち悪いパンダになってしまった(爆
しかし、まぁ、カンカンもジブリ好きだったとは・・・(笑