俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

残暑お見舞い申し上げます

64残暑見舞いが届いたので、そのお返事を。
7,8月に携帯で撮影した写真を並べてみました^^
カラフルでいいかんじです☆

ちなみに・・・
ハガキサイズの光沢紙が無かったので、一回り大きい光沢紙に印刷してからハサミで切りました(汗


本日のsakusaku
採用キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!
採用です!
コーナー内採用を狙ってのイラストだったんですが、うまくいかず・・(笑

0821_1.jpgサグラダ・ファミリアを知らないとはー!!!!(爆(爆(爆

0821_2.jpg銭形のとっつぁんを知らないとはー!!!!(爆(爆(爆

0821_3.jpgナイス!優ちゃんのツッコミ!!
手速かった~(笑