俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

1000件祭

96566ライブドア投稿件数が1000件に達しました☆
目出鯛!!(のかなぁ?汗)

ということで・・・プレゼント企画。
3名様に「黒幕。」木札プレゼント
ネックレスにするもよし、表札にするもよし、しおりにするもよし、靴べらにするもよし・・・・
使い方はアナタ次第!!(笑

希望の方はメールで「木札欲しい!」と記入の上、ご連絡願います。
(応募の際、住所・氏名の記入は不要です)
応募者多数の場合は、抽選となります。
締め切りは8月末日。

メールあて先
 aki_kj@hotmail.com

ではどうぞ宜しくです☆

本日のsakusaku
0827_1.jpg相談のお手紙に対し、「知らないッスよ!」と答える浪人さん。。
最近、性格が出まくりです(笑

0827_2.jpg文が長いんだな~優ちゃんは(笑