俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

むひっ

118虫さされといえば「ムヒ」。
小さい頃からムヒ以外使ったことがありません☆
最近蚊に刺されると、かゆみがぶり返してくるのでワンランク上のムヒを購入。
お値段もワンランク上がるんスね。。(笑
ムヒアルファシリーズはステロイド入りなので、かゆみがおさまらない時に使う予定です^^
ムヒ以外でおすすめの薬がありましたら教えてください☆


本日のsakusaku
0831_1.jpg秦野のミーちゃんは、ネコだったんですねぇ(笑
カワイイ!!!

0831_2.jpg朝から・・・(爆(爆